おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



一年前

曇り。晴れるかと思ったが、結局曇りで終わる。
今日は都民の日(公立校は休み)なので子供が昼間からうろうろしている。

ちょうど一年前の10月1日の写真を発見。
早朝に東京駅まで見送りをし、そのままオフィスに戻る途中に撮ったもの。
IMGP5758sh.jpg

去年の秋から冬は、常に時間とプレッシャーに追いかけられている異常な時期で、
この写真を撮った時も「早くオフィスに行かなくちゃいけないのに、こんな事をしていて」との罪悪感がついて回っていた。

そんな撮った時の気分まで思い出すなんて、写真は面白く且つ恐ろしい。

FC2Ad

