おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真冬

思い切り寒かったが、その辛さを補って余りあるほど朝日が清々しかった。

朝日の中の通園。
100114冬の朝

昨日、un fil というサイトで手作りのバッグを購入した。
といっても、ここは、こちらにも良く来てくださっているSさんが最近始められた手作り編物のネットショップ。
たまたまお住まいの近くまで仕事で行く予定があったので、急遽お願いして、今日ランチをしながら品物を受け取らせてもらった。

帰り道、紙袋の中のバッグを触っては、ウフフ、にまにま、と一人コッソリ。
だってウールの編み地の手触りも気持ちがいいし、飾りに付いている小さなボタンが可愛いし。

トートバッグや手提げは妙に沢山持っているが(ついでに書類バッグや出張バッグも...そう、ウールの服だけではないのです)、実用性第一の他のバッグとは一味も二味も違ったこの手作りニットバッグ、また新しい楽しさを味わえそう。

まずはこの週末に使い初めの予定。楽しみ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1000-f9716dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。