おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山

春のような日差し。ずいぶん暖かかった。

昨日、久しぶりに一日四ヶ所(実は忘れ物を取りに戻って五カ所!)を回る移動。
疲れたが、終わらない仕事があって夜なべ。

今日は昼前にこれまた久しぶり(多分一月ぶり!)の新幹線。
富士山がきれいで、車内に携帯のシャッター音が重なる。
ランチ用に買ったチリコンカルネ、実際はチリコンポークソーセージだった。

夜、7,8年ぶりぐらいに泊まるホテルへ。今話題の会社のグループホテル。
そのせいかどうか知らないが、ガラガラの上に安い。
夜8時過ぎと言う早めの時間にチェックインしたのに、「シングルはなくなった」と
クイーンズサイズのツインのベッドルームをくれう。

いろいろあったような、何もなかったような。

おやすみなさい。

100109夕方

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1003-84f2b68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。