おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



最終日


昨日の夕食は「伝統的なパブに行こう!」と意気込んで出かけた。だのに、
最初に行ったOxford Circus近くのお店はなぜか休み、次にWestminsterの店に行こうとしたら
何と乗ろうとした地下鉄が工事?で止まっている。
ここまでに既に一時間を費やした結果、疲れ果てて、Piccadilly Circusに行けば何となるだろうと
行ったら、すごい人。その辺の適当なパブに入ってやっとの思いで座ったら「うちは夜は飲物だけ!」と
言われて、ビールを一杯飲んでまた少し歩いたら...

なんと中華街に出た。ロンドンの中華街、来たこと無いぞ!
100131中華街

おいしく中華を食べて幸せ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1012-be2b74c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

