おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


日差し

あぁやっと日差しがでた! 

ちょっと弱々しかったけど、でも朝から明るいのがうれしいよね。
100219日差し

相変わらず寒いけど、これももう慣れたから、マフラーぐるぐる、手袋しっかり、で問題なし。

一昨日は出張から戻ってから深夜まで仕事。そこそこの形にまとまり、朝に連絡。
その後、別テーマで頭をブン回されるような(意味不明?)意見百出の打合せ。
思っていなかった視点が得られ、次の段階が見えてきた。
お昼にオフィスに走って戻り、必死に資料作り。午後にそれを持って談話会へ。
反応の予想が付かなくて、お気楽な私にしてはかなり心配していたのだが、
結構前向きな反応が得られてうれしい。
夜は楽しく懇親会。今までほとんど話したことのない人と色々話せて、これまたうれしい。
そして今朝は、義務はないが、そこそこオフィシャル、というワークショップ参加。
言いたいことを発言したし、学ぶこともあったし、自分でも十分納得して終了。

今週が一月中旬から立て続いてきたあれこれのピークだったのだが、
昨日今日の案件はいずれも良い方向でまとまり、気持ちよく週末を迎える。
やっと晴れたし、ちょっとうれしい。
これ以上のピークはもう来ないと思うので、あとは年度末に向けて着実に転ばずに
全てを穏やかに着地させていけばいいはず。
ここで気を抜いてはまずいけど、少し穏やかに堅実にいきましょうね、っと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1027-7e247ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

