おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


寒い日

曇りの朝。昼前からポツポツと雨。

自治体の外郭団体とのミーティング、長年の仕事先の内部ミーティング、そして
大使館とのミーティングが午後に立て続いた。

相手方を引っ張るのが少し面倒だったり、真っ当に進行しているけど表現が大爆笑だったり、
頭の回転がすごく求められたり、と、三者三様。面白い半日だった。

組織の違い、文化の違い、それに人の違い。色々な違いがあるものです。

今日は薄暗い日だったから、明るい色を。
100407暗い日用

夜になって、気にしていた連絡が来た。まずは一安心。
明日はきれいに晴れるとのこと。太陽のエネルギーを一杯貰わなくっちゃ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1056-c2bf61f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

