おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



連休二日目

今日も朝からきれいな晴れ。夕方、雲一つ無い空が暗くなっていく中、一番星がきれい。

連休二日目。毛布類を一斉に洗濯。晴れてくれたお陰で順次乾いてうれしい。

余り使わないうちに把手がヨレヨレになった革のトートバッグがあったので、
靴・革製品の修理屋さんに把手の取替を頼んでいたのだが、出来上がったというので
今日受け取りに。
当初とは雰囲気が少し違うものの、使えそうな感じに仕上がっていた。
出張先の通りすがりの店で気に入って買ってきたのに、一シーズンも使わずにしまいこんでいた
このバッグ、また使えるのがうれしい。

既にパンプスの修理もしてもらっているし、今日は夏のサンダルの修理も持っていったし、
これはしばらく修理を楽しんでしまいそう。
手を入れたら気分一新で使えそうなバッグ、他になかったかなぁ。

まだ咲き始めのサツキ。
100502サツキ

日差しの中で暖かそう。
例年ならもう満開の頃なんだけど、何もかもが咲き乱れているGWよりも、こういう方が好みかも。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1075-cffc453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

