おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



連休明け

何と今日も快晴。連休が終わったら天気が崩れると言われた気がするのに。
有り難いことに毎日楽しく洗濯ができるけどね。

連休明け、電車は少しまだ空いているように思ったが、銀行はすごい混み方。
銀行でお金をおろして、振込はコンビニで。
ちょっと高額だったのだけど、コンビニはちゃんと印紙を自分で貼って対応してくれる。
振込用紙のある振込は、一番がコンビニ、二番が郵便局で、どうしても他に選択肢が無い時のみ
仕方なく都市銀行へ行く、という図式が完全に出来上がってきた。
便利で良いわねぇ。

明るさ一杯の金蓮花。
100506金蓮花

明日はもう金曜日。
予想通りとも言えるが、連休でやるはずだった仕事が少し残ってしまい、結構必死かも。
がんばらなくっちゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1079-8d779a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

