おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


明るい日差し

昨日も今日も明るい日差しの快晴。この状況が続いてくれるのがうれしい。

明るい日差しの中の宝物。
100516明るい日差し

電話がかかってきたので、相方さんか友達だと思って「もしもしぃ~」と出たら、
リフォームの売込みだった。
でも、こちらが何も言わないうちに、「お母様、いらっしゃいますか?」と言われてしまった。
素直に「えっと、今いません.....」と返事をしたら、また電話します、と穏やかに電話終了。

私、ホントのことしか言っていないから、心は痛まないけど。
でも、そんなに勘違いするかしらねぇ.....
小学校低学年の頃から声が低くてよく電話で母と間違えられた私なのに、もしかして段々若返るとか!?

こんな穏やかな日が続きますように。



※ 先日、私のブランドについて書いたら、フルネームを知っている知り合いから「検索してもそんなブランドは見当たらなくて、あなたより若い同姓同名の人ばかり出てくる!」との連絡が来た。
すみません、名前の最後の文字を旧字体にしてもらえれば中国ブランドが出てきます。

コメント

5月の陽射しの写真が気持ちよいですね。お嬢さん!! この赤い実(なんの実ですか?)のイメージと、お嬢ちゃんのイメージがダブりました。
ブランド名、私も旧字体で再チャレンジしてみます。

●hayohayoさん、

お嬢ちゃんというかなんというか....
これ、サクランボの仲間だろうと思います。ネットが掛けてあるのも多分食べるためですよね。
.

  • 2010/05/22(土) 20:03:30 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1086-3912d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

