おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


三日連続

曇り。夕方からは晴れ。

夕方から、丸ノ内のテラスカフェ。
気持ちよい風が吹く梢の向こうにきれいな月。
日曜から三日連続でいろいろな友人が付き合ってくれた。
一昨日はとしまえんでコーヒーとケーキ、昨日は新宿でサラダとピザ、
今日は丸ノ内でワインとハムとチーズとラーメン(!)、とパターンは多様だが、
どこで何を食べても、気を許して話ができるのが一番うれしい。

何となくこんな気分かな。
100622花

毎晩理由もなく寝そびれてしまって平均睡眠時間が3,4時間を続けている。
一旦横になればすぐに寝入るし、朝昼晩と食べているし、と特に問題はないのだけど、
起きている時間の大半はろくなことをしていないのが問題かも。
さて今日はあと2時間半ぐらい。勉強でもするなら言うことないのにね。

コメント

平均睡眠時間3・4時間ですか? 
季節の変わり目、体調が崩れないように、お気をつけて!

「花菖蒲」の記事に鍵コメントをつけました。
古い記事に鍵コメをつけてしまったあとで、それでは分からないかもしれないと思い、
出直して来ました...

  • 2010/06/23(水) 09:25:16 |
  • URL |
  • ぴぴん #cwUSjJoc
  • [ 編集]

●ぴぴんさん、
おぉ、鍵コメントだったんですね。コメントを戴いたようなのにblog上で見当たらないので、削除されたのかな?どこにご返事をしたらいいかしら??と思っていました。申し訳ありません。

お気遣いと暖かい言葉を有り難うございます。
そうですね、今体調を崩したら底なしになりそうですので気をつけます。
暑くなるのが嫌ですね。お互いに暑さ負けしないようがんばりましょう。

  • 2010/06/23(水) 23:09:07 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1114-1c89309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

