おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



曇り

曇り。湿気はあるが、一日中涼しい風が部屋を通り過ぎていて快適。

実が一杯落ちていたところ。
100703実

この一月、Googleの背景画像を取り替えて遊んでいる。
Googleが提供している写真も使えるが、自分の写真もアップして使える。
昨日からは ↑ の写真。暗すぎて汚く見えるかと思ったら、案外そうでもなかった。

背景なんて邪魔だろうにと思っていたけれど、家で設定したものがオフィスのPCでも出てくると、
なんだかうれしい。
これが Personalized ということなのね。

PCのハードには滅法強かった相方さんも、こういうソフトやサービスを楽しむのはちょっと苦手。
いつも私が先に楽しんで「ほら、見てみて!」とやると「へぇ~! でどうやるの?」。
この背景画像機能もへぇ~!って言わせたいのにな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1122-0116b131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

