おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



梅雨の晴れ間

昨日の夜に降った雨などなかったように、朝からきれいな晴れ。
梅雨の晴れ間。

つゆの晴れ間の色。

100710夏


こちらはつゆの晴れ間の空。

100710夏1

実は、ノウゼンカズラや立葵の花は好きではない。
どこがと言われてもよくわからないのだが、ハイビスカスとか朝顔、それに日々草なども含めて、
私の中での「夏っぽい花」は苦手。
だから歩いていても楽しみが半分ぐらいになる。

でもやっぱり夏らしいのよね。つい撮ってしまう。


コメント

でも、1枚目の写真はとてもイイ感じです、よ。

  • 2010/07/11(日) 19:10:42 |
  • URL |
  • h1Rob0t #ro9iPsMo
  • [ 編集]

●h1Rob0tさん
お褒めいただき有り難うございます。
こうやってみると、花の色は綺麗なんですけどネェ...

  • 2010/07/11(日) 20:55:26 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1128-48f9164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

