おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中吊り広告

雨が降ったりやんだり。梅雨。

オフィスで急ぎ仕事を仕上げ、移動して会議、面談。またも移動して会議。

これだけなのに疲れた。
帰り道、会議を一緒したやり手の女性とお茶をしながらおしゃべり。
随分気分転換できたのだけど、やっぱり疲れてる。

梅雨の季節、キライ。

蓮の花。
100712蓮

今日見かけた電車の中吊り広告。
なぜか東京で南海電鉄。関空から大阪市内に行く出張用切符の広告。
よぉく見ると、都営と京浜急行が組んで出している同じような切符との連携広告なんだけど。

寅さんもどきと、妹のさくらもどきのゆる~いイラストが書いてあって、
コピーは「大阪へ嫁いだかわいい妹!東京へ残したやさしいお兄ちゃん!!」

だささの勝負というか、都営地下鉄らしいというか、南海らしいというか。
十分目を惹くから、広告としての役割は十分果たしているような。
大阪でもこの中吊りかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1130-8cc8c7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。