おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



見事なまでの青空。見事なまでの真夏日。

真夏ならではの現象の一つは、夜中まで南からの風が吹いていること。
ここ2,3日は、夜の間は南側のリビングに爽やかな風が入り、ひどく快適。
夜更かしをするのはそのせいか、と思うほど。

k品川まで出かけた。この間の月曜日にも来た場所なのに、妙に周囲が目新しく見えた。
日差しの明るさと、空間に漂う夏休み気分のせいかな。

トゲトゲもいっそ潔く思えるのは、この強い日差しのせい?

100718青い栗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1134-7342a461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

