おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



「最後の夏」

はっきりしない雨の一日。傘を差すと邪魔、差さないと濡れる。少し楽。

家電量販店の前で「最後の夏です!最後の夏です!」と店員が叫んでいた。
このお店、閉店するのかしら? 近くに競合がでてきたし、大変なのかしら?と思っていたら、
「最後の夏です。エコポイント、この夏までです!」

なぁんだ。


風に揺れる猫じゃらし。
100729エノコログサ

おやすみなさい。

コメント

揺れるねこじゃらし、よく撮れましたね。
毛の部分のほわほわ感と全体にゆれてるような感じがソフトでいいですね。
…なんだか遅いコメですみません。

  • 2010/08/02(月) 16:25:00 |
  • URL |
  • くろとらんど #mn6gys/M
  • [ 編集]

●くろとらんどさん、
全然遅くありません。いつでも大歓迎です! お暑うございます。

揺れている猫じゃらし、風の息を見計らって取ったんですが、どうも私はその間中、自分の息を止めてしまうんですよね。取り終わった途端に大きな溜め息でした(笑)。

  • 2010/08/02(月) 23:07:21 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1142-83fdb9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

