おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素材

晴れ。晴れ! 昨日今日は風もある程度あって、暑いけど悪くはない。

今日はカジュアルデー。って、アポがないから勝手にそうしただけだけど。

綿のスカート、綿のキャミソールに綿のノースリーブ、冷房よけにこれまた綿の大判ストール。
やっぱり気持ちが良いよねぇ、夏の綿。

今日の晴れ。
100804日差し

仕事の帰り道、久しぶりに洋服を見たくなってブラブラしたら
面白いデザインのデニムのブラウスを発見。スペインのデザイナーとか。
素材感に惹きつけられて、ためつすがめつ。

ふと見ると、その隣りにウールのジャケット。もう今年の秋物だって。
デザインは素敵だったけど、今日のところは魅力ゼロ。
冬になると「ウールが良いのよねぇ」と言うんだけどね。

デニムのブラウス、微妙にサイズが合わずに断念。
素材感は惜しいけど必然性は全くない服だから、まぁこれでめでたしめでたしかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1148-2f285744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。