おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりと癖

今日も晴れ。酷暑!

ここのところ、何だか歩くことにこだわっている。
今日も、夕方に竹芝で訪問先での会議を終えて、思いついて隣り駅の汐留まで歩いてみた。
空が高く夕方の風が心地よかった。
このこだわり、買ったばかりのコンデジで遊べるし暑さに身体が慣れるし、悪くないみたい。

夕空の中、クレーンも一層カッコ良く見える。
100805クレーン

ゆりかもめの乗客のプロフィールは、何とも想像をかき立てる。
100805ゆりかもめ
これは、外人の男性が向かい合っている? 

それにしても、汐留はどちらを向いても高層ビルになってしまって見上げてばかり。
100805汐留
今、東京で一番高層ビルが「きれい」に撮れる地域であるのは確かかも。

もう一つの最近の癖は、ランチを食べずに、夕方にお茶をすること。
ランチタイムと夕方に移動する(或いは早めに帰宅する)事が続いているのもあって、
5時過ぎぐらいにお茶とデニッシュぐらいで一息入れる。
でも、これを食べると必ず気分が悪くなる。胃がびっくりするのかな。
で、夕食が遅くなる。
この癖はよくないわね。再考の余地ありかな。

と言いつつ、明日もランチタイムに移動。暑い中、食べるのが面倒だなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1149-6dab011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。