おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



お盆休み空間

朝、曇っていると思ったら突然雨。すぐにやみ、曇り。
段々と日差しが出てきたが、結局ずっと晴れたり曇ったりの一日。

街が「お盆休み空間」になっている。夏休みモードで歩いている人がいっぱい。
仕事先からのメールも来るが、何となく今一つの迫力。
こちらも半分休日モードで仕事しているから、ちょうどいいけどね。
夕方に仕事の打合せ。展開が楽しみな話。

ここのところ、最低限の仕事と日常生活以外に目が向いていない。
新聞も表面を目で撫でているだけで、何の記事を読んだかすら覚えていないし。
日々、洗濯さえしていれば無事に生きているような気分で、一日に3回ぐらい洗濯機を回している。
干したものが乾くと、次に何を洗おうかと悩む。
これでいいのかなぁ。

夏の夕暮れ。
100810夏の夕暮れ

浜松町で会食をして帰ってきたら、南風が気持ちよい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1153-cc910550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

