おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



ラッキー!?

相変わらず、というか更にパワーアップの猛暑日。

朝の新幹線で出かけ、午前に一件、午後に三件の打合せをした上で、
夕方からはまた別な人たちと暑気払い。
東京駅に10時前に到着の新幹線で帰宅。

とにかく何処に行っても、建物から出た途端に訳の分からない衝撃を感じるほど暑い。
信じられない暑さ。

でも夜のニュースを見たら、今日は家の辺りは38度を記録したとか。

出張していてラッキー!...だったかな?

夜、久しぶりに北風が吹き、昨日よりは随分と気温が下がってきた。
週間天気保養によると、今週木曜日は最高気温29度。
はやく木曜日になぁあれ!

それにしても疲れたぁ。今日は少しゆっくり寝ないとね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1159-b218d5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

