おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本大通り

晴れ。暑い。日傘から腕がはみ出ると焦げそう。

午前中から横浜の馬車道辺りに出向き、お昼は日本大通りのカフェに行った。
本当は近隣のランチを食べたかったのだけど、仕事の資料に目を通すために、
少しゆったりできるお店へ。
運良く窓際の二人席を貰うことができて、明るい外を見ながらコンビーフサンドでランチ。
これが大きい。半分を食べるのもやっとの思い。
だのに、やっぱり勿体なくて、結局最後は完食。

お陰で、午後の会議は今一つ気分が悪かった。バカみたいだわね。

それにしても、横浜の日本大通りの辺りはいつ行っても広々として気持ちがよい。
この辺りに出かけるときは大体が鬱陶しい話か、目一杯忙しい会議か、のどちらかなんだけど(今日はなんと両方!)、この雰囲気の良さがあるからまぁ良いよね。

同じぐらいの頻度で出向く東京の水辺。水があるとそれだけで広々した気分。
100824水辺

今日は満月。空を見上げれば、これも広々感かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1164-7829496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。