おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



交換

今日も晴れ。
朝は一瞬涼しいかと思ったら、日差しは強烈、気温も強烈。

昨日、友人と日本橋のホテルで優雅にお茶。
アフタヌーンティ(前半がサンドイッチとスコーン、後半がスイーツのセット)では量が多すぎるからと、スイーツだけにして貰って、幸せに楽しむ。
食事を楽しむのも良いけど、明るい午後にノンビリとお茶を飲んで過ごすのも悪くない。

今日はまた昼から横浜。
半日びっしりの会議にホットコーヒーを持ち込もうとカフェを探したら、結局10分も歩き回る羽目に。
でも暖かい飲物を持って入らないと、冷え切っちゃうのよねぇ、会議室。

7時に会議をなんとか終えてから、秋葉原に急ぎ向かう。

一月前に買ったデジカメの調子が悪く、紫がかった画面でしかも細かい縦縞が入る下記のような状況が頻発してしまい、初期不良として交換して貰うため。

100830修理前

やっぱりこれでは使い物にならない。
でも結局、本体交換をしてくれたので、これで安心!

とはいえ、今日の昼間でもこんな写真も撮れていたんだけど。
100830lost&found

このホームの天井裏にあるような忘れ物取扱所への階段、一度昇っていってみたいんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1168-b9f67b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

