おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



前向き

曇りがちの晴れ。昨日から引き続いて何とも湿度も気温も高い。

先週から順次夏服を洗濯して片付けたのに、結局また着ている。
明日も暑いとか。溜め息をつくしかないか。

新しい動きの話をしてきた。楽しい。
ちょっと時間的にも厳しいし、今までにないテーマだからちょっと不安もあるが、
動き出せば何とかなる!との自信もある。

一緒に企画をしている相手もなかなかパワフル。ディスカッションも楽しいし、刺激的。
本気で動き出したら大変なことになりそうな気もするが......それも楽しみ!と言っておこう。

帰り道に通りがかったお茶の水橋。

100921お茶の水

この仕事相手の女性、先週に別件で話をした際には「どこから手をつけて良いか分からない」と
悩んでいたらしいのだが、私がたまたま「これ、面白い機会ですねぇ!」と言ったらしい。
(因みに、この時は他人事だと思っていた。)
お陰で前向きになった、と今日は元気いっぱい。

やっぱり前向きな気分でいる方が楽しいものね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1182-0e631ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

