おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



あぁしんど

昨日は晴れ。今日も晴れ。

ここしばらく、何だかしんどい。
何と言うこともなくエネルギー不足のようにしんどい。
夏の疲れかな?

でも、木曜は昼、夜、と人に会って会食、
金曜も朝から会議、昼もその流れでランチミーティング。
土曜は友達とランチをし、そのまま散歩をした勢いで別の友人宅に転がり込んで夕食。

食べるものは食べているし、人にも会っている。
これで体調が万全なら言うことないんだけどなぁ。

今週に二日、来週に三日の出張があり、それ以外にも東京、横浜、茨城とアポがあれこれ入り、
夜のレセプションや会食も三回。
今週来週で、オフィスにいられるのが一日余り。

それを考えるから疲れるのかもね。出張の準備、まだできていないしなぁ。

愚痴りまくりの日曜の夜。
葛根湯でも飲んでおこうっと。

婦人之友社の窓。
101003婦人之友社

いいよね、この鉄製サッシ。
こういう家に住んでみたいかも。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1188-1c8b9b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

