おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上がるか下がるか

きれいな晴れ。上着を着ると汗ばむ。

今週と来週に5日ほどいる予定の建物では、奇数階が男性用トイレ、偶数階が女性用トイレ、
という配置になっている。
仕事をしている部屋は3階。
つまり、上か下の階にトイレに行くことになる。

休憩時間にトイレに向いながら考えた。
「上に行って先にエネルギーを使う方が良いかしら、それとも帰りにエネルギーを使う方が良いかしら」

....トイレから出てきたら、何階にいるのかわからなくなっていた。
つまり、結論としてどちらの選択をしたかを忘れたわけ。

今日、これを二回も繰り返した。
  .
  .
  .
  .
  .

真面目な話、これって....まずくない!?

明日の状況を見てみましょうね、と自分に言い聞かせつつも、
最初に階段を登るのと後で階段を登るのとのどっちにしようか、まだ決心がつかないしなぁ。


そう言えば、金曜は朝に二件、昼過ぎに一件、午後前半に一件、午後中盤に一件、午後後半に一件、
そして会食、と、何とアポが7件!
川崎、横浜、新橋、赤坂、と移動する。
会う人の数だけでも25人ぐらい。ディスカッションやら打合せやらなんやら。

途中の駅で階段を間違えたりしたら、これは大変まずいことになりそうです。

写真を撮れないでいる。
仕方がないから、デスクの上に放り出したケーブルバッグの接写。
101006CableBag

中には、PCのACアダプターとケーブル、携帯の充電用ケーブル、それに
コンデジのバッテリー充電器が入っている。
そろそろまた洗濯してあげなくっちゃね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1190-5bfd5ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。