おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に終わった今日に感謝

晴れ? 雨ではなかった事は確か。

今日が無事に終わったことに、ひたすら感謝している今。

朝の9時半から機械システムの話、
タクシーで移動して11時半から電磁波の話、
歩きで移動して12時半からは燃焼工学の話、
タクシーと電車で移動して2時からは知的財産の話、
またタクシーで移動して3時半からは日英比較の話、
エレベータで移動して5時前から日本の技術施策の話、そして
また歩きで6時半から日本料理を食べながら意見交換。

予想よりもかなり前向きに展開した話が多かったのがうれしいけれど、
4件目ぐらいから頭の中がヨロヨロ。
一昨日昨日と英語で喋っていたためもあって、言葉もまぜこぜの目茶苦茶。
しかも会議毎にコーヒーが出てきて最後はゲップがでそう。
夜の会食では、キリンフリーを飲んでご機嫌になるという貴重な体験もしたし。

とにかく今日一日、遅刻もせず、失言もせず、怪我もせずに過ごせたことに感謝感謝感謝!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1191-4c96bd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。