おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



一段落

晴れ。何だか暑い。
昨日はノースリーブに薄いカーディガン、今日は五分袖の軽いニットセーターでいたのに、
ちょっと動くとジワッと汗。

今日で一番大変なパートは終了。明日は勢いで流していけば多分問題ないはず。
今年で4年目になるこの仕事、三年で一期なこともあり、今年は大幅に内容を更新したのだが、
思っていた以上にうまくまとまった感じ。

でも、「最後の数時間の追い込み」で収束した結果だ、という点がちょっと気にくわないなぁ。
またやっちゃたよ、という気分。いつもの泥縄でまた何とか形をつけちゃって、懲りない私、が
またいい気になってしまいそうで。

ま、とにかく明日は少し気楽に行ける。

ところで、ケニアって切り花が第二位の産業で、ヨーロッパに大々的に輸出しているとのこと。
それからメキシコは、北部(産業地域)、中央部(歴史と観光)、南部(自然と農業)の3つの国が
集まったような国だそうだ。
フィジイの大学は、人材を育ててはオーストラリアに送っているのが実情だとか。

なんて情報を一日中消化しながら過ごしていると、気持ちだけはインターナショナル。
実情は.....今日は今からみんなで居酒屋に繰り出す予定。
やっぱり日本ですよ。よかったよかった。

ということで、また写真を撮りそびれているので、日記だけ。

さて、出かけなくっちゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1193-5653ea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

