おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落

晴れ。何だか暑い。
昨日はノースリーブに薄いカーディガン、今日は五分袖の軽いニットセーターでいたのに、
ちょっと動くとジワッと汗。

今日で一番大変なパートは終了。明日は勢いで流していけば多分問題ないはず。
今年で4年目になるこの仕事、三年で一期なこともあり、今年は大幅に内容を更新したのだが、
思っていた以上にうまくまとまった感じ。

でも、「最後の数時間の追い込み」で収束した結果だ、という点がちょっと気にくわないなぁ。
またやっちゃたよ、という気分。いつもの泥縄でまた何とか形をつけちゃって、懲りない私、が
またいい気になってしまいそうで。

ま、とにかく明日は少し気楽に行ける。

ところで、ケニアって切り花が第二位の産業で、ヨーロッパに大々的に輸出しているとのこと。
それからメキシコは、北部(産業地域)、中央部(歴史と観光)、南部(自然と農業)の3つの国が
集まったような国だそうだ。
フィジイの大学は、人材を育ててはオーストラリアに送っているのが実情だとか。

なんて情報を一日中消化しながら過ごしていると、気持ちだけはインターナショナル。
実情は.....今日は今からみんなで居酒屋に繰り出す予定。
やっぱり日本ですよ。よかったよかった。

ということで、また写真を撮りそびれているので、日記だけ。

さて、出かけなくっちゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1193-5653ea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。