おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



帰宅

昨日の天気は...多分曇り。今朝起きたら明るく晴れ!

昨日深夜にやっと帰宅。

帰宅時の荷物の中身。

日本酒 720mlボトル。
青じそ 10束ほど。
半生パスタ 三人前。
ラスク 一袋。
ベーコンパン 一つ。
青じその穂 二パック。
エディブルフラワー 六パックほど。
金山寺味噌 一パック。

出張帰りとは思えないけど、出張帰りです。
なぜか家庭的ないただき物がたくさん有ったわけだけど、この他に着替えと資料とパソコン。
それにこれは帰り道のスーパーで買ったヨーグルト 二パック(金曜日はお買い得なのですよ)。

さすがにすごい荷物と相成った。

肩にはショルダーバッグと書類用ディバッグ、
コロコロとミニスーツケースを引っ張り、その上に買物用のエコバッグ。
いずれもパンパン。

夜逃げか買い出しか、はたまた夫婦げんかの挙げ句の家出か!?
まぁお陰様で、しばらくは贅沢な雰囲気での食事ができるけど。

昨日見かけた花。

101023光の花

この光る花、廊下の常夜灯代わりに置いておきたい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1197-af9911d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

