おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い寒い

弱い雨の朝。午後になってずいぶん降った。

とにかく寒くて、ダウンまがいのコートとマフラーでおそるおそる出かけたのが大正解だった。
明日はダブルフェースのウールジャケットでも着てみようかしら。

ふと気付いたのだけど、スカートの長さがいつのまにか随分短くなっているような気がする。
数年前はふくらはぎ丈ぐらいが結構あったし、少し長目にくるぶし上ぐらいでも余り違和感が無かったはず。
でも、いつのまにか膝丈が普通、もっとミニもたくさん。
逆にふくらはぎ丈のスカートを見ると何となく重苦しい。
自分のクローゼットを見ても、数年前に「軽やかめにはける」と思っていたセミフレアのスカートが、
今見ると「うわ、微妙に長い!」だし。

10年ぐらい前にはいていた膝上のタイトスカート、もう着ないだろうと思いながらも色が好きでとっていたのだけど、また着てもいいかしらね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1200-d2d192f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。