おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



走れ走れ

気がつくと、もう土曜日。この一週間はどこに行ってしまったのか!?

水曜日、仕事を終えてから新幹線で出張。
行った先の駅ビルでおいしいお惣菜を買い揃えて気持ちよく夕食にしよう!と
楽しみに出かけたのに、なんと駅ビルが休み。
食事をとりに出かける気にもなれず、ホテルの隣りにあった大型スーパーに行ってみたが、
もう夜が遅くて、ろくなものがない。
さみしい思いのまま就寝。

木曜日、丸一日、いろいろな企画を前にディスカッション。
夜、ギリギリまで懇親会の居酒屋にいて、最終の新幹線。深夜帰宅。

金曜日、朝からすごい勢いであれこれと仕事。電話とメールが驚くほど飛び交って、ビックリ。
夕方から古い知り合いのお祝い会。久しぶりにビールと焼酎にウィスキーまで口にして、軽く?酩酊。
深夜帰宅。

さて、今日はとりいそぎの仕事が控えている。
これをうまく片付けて、夕方からは学生時代の友人の集まりに出かけたいのだけど、
何しろ相手のある仕事、見通しは厳しいなぁ.....
しかも、明日は来週の仕事の準備をびっしりしないといけないし。

何だか予想外/予定外につっ走っているここしばらく。
当初から決まっていた予定で忙しかった10月とはまた異なって、日々思いがけずに
対応案件が出てくる。
びっくり箱みたいでドキドキワクワクが面白いとも言えるけど、チト疲れます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1204-6e3d2a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

