おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際週間終わり!

雨が降るような降らないような、で終わった一日。

金曜日の今日、朝にカナダと電話会議、午後は途上国との国際協力のフォーラム参加。
これで国際週間とも言えるような内容の連続だったこの一週間も終わり。
疲れたぁ!
何て言っている間に、来週以後の関連アポも次々入ってきた。あぁもう来週は12月。怖ろしい!

昨晩午前様で出張から戻ってからまた寝そびれてしまい、明け方に一時間ほどだけ寝た。
さすがに電車で座ったりすると一瞬の間に意識がすっ飛ぶが、
基本的にはしゃっきりしていて、会議や講演の間も100%パッチリと目が開いている。

そう言えば最近会議などで居眠りした覚えがない。
これって、性格が真面目になったのか、それとも単に仕事以外の場で居眠りし続けているのか。
実は今も家のソファーで意図せずして仮眠(ハハ)。
風邪だけは引かないように、と思っているが、そう思って暖かく着込んでいると、
さらに仮眠の可能性が高まる。
ナントモハヤ。

ということで、今日は穏やかにゆっくりとベッドで眠ります。
おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1208-4847cd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。