おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は大晦日

昨日まではきれいな晴れが続いていたのに、今朝は暗い曇り。
午後は少し晴れたが、かなりの冷たさ。

体調が今一つで、一日中しんどい。寝たり起きたり。
お陰で、片付けかけた本棚が従来よりもさらに散らかった状態でフリーズ。

少し前に、ブラシではなくて可愛いパフを使う頬紅を買った。
高いものではないけれど、小さいパフでパフパフするのが無性に楽しい。
今日、自分の調子の悪そうな顔を見るのにも飽きたし、と家にいるのにこれを使ってみた。

顔が明るくなって気持ちもぐっと明るくなった。しかもパフパフする楽しさも味わえる。
小さいパフなのに何故か豹柄?なのが笑えるし。
化粧品の効果もなかなか捨てたものじゃない。

明日は大晦日。食料もそれなりに買ってあるし、年越しに大した準備がいるわけでもない。
これで体調が戻れば言うことなし!

柿の色も初冬の無彩色の中だから可愛いのかも。
101230盆栽

しんどくても眠るのは得意。寝てばかりだから、とベッドで本を読みかけても、
一ページも行かないうちにまた寝入る。
子供の時から「どんなに高熱を出してもよく寝て良く食べる」と言われてきたけど、
今でもしっかり実践中。

ということで、おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1224-9894a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。