おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



春の匂い

昨日の夕方から「春の匂い?」と思っていたら、今日の夕方に一雨。
雨でさらに春の気配。

でも午後8時に建物から出てきたら、ひどい雨。
仕方なくコンビニで傘を買い、地下鉄に20分乗って自宅近くで降りたら、見事に上がっていた。
やっぱりこんなものなのよね。

今日の夕方、半年続けてきた討議の総まとめとして個別の発表があったのだけど、
これがすごくハイレベル!
同じ討議を何年もしてきているが、思わず「今までの中で最高!」と言ってしまうレベルの発表がゴロゴロ。
別に自分のレベルが上がったわけではないんだけど、なんだか幸せです。

それにしても風邪っ気が抜けない。
熱の気配はまるでないしインフルエンザではないのだけど、頭痛から身体の痛み、喉の痛さ、鼻グズグズ、と
順次展開中。
何をしたらスッキリするのか、誰か教えて!

金曜の朝焼け。
110121早朝
二週間前と余り差がない写真かな。
こちらは一応ちょっと良いカメラで撮ったんだけど....ま、朝焼けです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1239-6b00deff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

