おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



広島

雲が何かと出ていたし、何となくもやっていたけど、一応晴れ。

昨日は予定通りに進行。
夕方になったらヨレヨレになってきたけど、自宅で暖かい夕食を食べて幸せ。

今日も予定通り朝に出かけて広島へ。
機内ではひたすら打合せ。ここでまず一段階整理がついて、幸せ気分で到着。
バスで広島駅に出てからタクシーで訪問先へ。
まずはお昼ごはんを、と言って、「広島つけ麺」というものを食べにいった。
茹で野菜が沢山乗ったつけ麺をごま油のたっぷり入った辛めのたれで食べる。
つけ麺は初めてだったけど、おいしかった。

午後、打合せ。話をしている中で新たな展開が数々見えてきて、期待していた以上のさらなるうれしさ。
頑張るゾォ。

飛行機までおみやげを買ったりお茶を飲んだりバスに乗ったりお好み焼きを食べたりして過ごす。
うまく仕事が進んできている幸福感にニコニコしながらおしゃべり三昧。

あぁ今日は気持ちよく寝られる!
おやすみなさい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1244-fa6a6d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

