おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



春近し

春らしくすこしぼやけた天気がつづく。今日の雲一つ無い青空も、冬空とはほど遠く。

月曜日の打合せで、久しく会っていなかった人に出会った。
「お久しぶりです!」と言いながら、どれぐらい会っていないか考えたが思い出せない。
2年よりは長い気がするけど....。
と、「そういえば、以前に×××のところであじさいの写真を撮っているのを見かけた」と言われた。
確かに、仕事帰りにそこであじさいを撮った覚えがある。
そう言えばあの写真はブログにも使ったはず、と調べてみたら、既に4年近く前の話だった。

光陰矢のごとし!

と、気がついてみたら、このブログも既に5年目に突入している。
始める時は、ある日突然思い立って、深くも考えずに「ま、とりあえず」と始めた覚えがある。
気楽に始めたから気楽に辞めても良いし.....と言いつつ、今のところ辞めるつもりもなし。
あるがまま、その時のままに、適宜続けていけばいいものね。


この出入り口、ここを使わないと怒られるのかな。

110223春らしく

へそ曲がりの傾向のある私、隣の戸を開けたくなるんですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1253-32601746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

