おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



あちこち

曇り時々雨。降ったりやんだり。

朝、思っていた以上に早く目的地に着いてしまい、時間調整近くのカフェでコーヒー。
ある大使館でのセミナーに参加。
コーヒーブレークに話していた相手が、突然通りすがった誰かを紹介してくれた。
気楽に名刺を交換したら、大使だとわかり、ちょっとおたおた。
昼は、近くに勤めている姉と待ち合わせてランチ。
六本木ヒルズに移動して、一時間ほど、カフェで仕事。
ここ数年でものすごく拡大したIT企業を訪問して、打ち合わせ。
なかなかユニークな人とのミーティング。

やっとオフィスに戻り、しばらく仕事。
思っていた以上に熱が入り、次のアポを忘れかけてしまって、泡を食ってタクシーで駆けつける。

はてさて、合間合間にモバイルPCで仕事をしたせいもあって、移動量の割に仕事もはかどった月曜日。
明日もがんばろうね。

ところで、今TVでやっているバットマン、主役がクリスチャン・ベール。
でも、どうしても「太陽の帝国」のあの少年がこんなに大きくなって!」と思ってしまうのよね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1303-3c9c68d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

