おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



日々を刻む

湿度が高くてベタベタの日々。でも気温はやや楽。

昨日、夕方に海外と電話会議。何となく前に進んでいる感触でうれしい。
年度内に何回かありそうな山場も見えてきて、「見えてきた」ことがうれしい。

今日、連続6回の仕事の5回目を終了。
前回が山場だったのだけど、今回でそれをうまく乗り越えたのが見えた。
思い切りホッとした。

月曜の夜の仕事も、来週で最終回。これはまぁ65点だけど、とにかく終わる。

明日、長年の定期的なイベントの一つがある。
前評判が今までになくすごい。
誰が見てもタイミングの良いテーマ設定をしているからとは思うけれど、何だかちょっと怖い。
これが何とか無事に終わってくれますように。

とにかくここのところは一日一日を刻んでいる。
余り堅実なだけでは発展性がないのでまずいんだけど、でもまずは堅実にね。

湿度の高さとの関係はわからないんだけど、なぜかこの天気だとこの写真がフィットする気がする。

110728湿度

ここのグリーンネックレス、年に一回ぐらい登場させているような気もするなぁ。

さっきから雷がすごく鳴っている。
雨はさほどではないけれども、埼玉では竜巻注意報が出ているし、少し荒れるのかしら。
と思っていたら、東京にまで同じ注意報が出た。
被害が出ませんように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1318-7507142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

