おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不調

腫れていたかと思ったら曇って雨。

仕事が終わらずにオフィスにいて、ふと気づいたら調子が悪い。
頭ばかり熱くて、変に汗をかく。汗をかいているのに、肌が冷えていて、非常に不快。
オフィスを出ても、歩くのがしんどい。で、相変わらず汗をかいて、肌がひんやり。

乗り換えの駅まで頑張っていったけれど、とにかく歩いているのがしんどい。
こりゃまずいなぁ、とタクシーに。個人タクシー。とっても良い座席。

運転手さんが落ち着いた人で、あれこれしゃべってくれて、気分が少し落ち着いた。
家に帰って、バッファリンを服用。おかげで頭の熱さはとれたけど、しんどさとだるさは継続。

以上、色々書いたけど、とにかく明日からは怒濤の2週間が始まる。
ここで倒れらないし、今日はまだ眠れない。頼む、何とか復調して!

でも、1時間ぐらい寝てから次をしようかな。疲れちゃったよね。
あ~ぁ、と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1340-acfb20dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。