おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



東京

蒸し蒸しベタベタ。さほど高温ではないけど、やっぱりね。

昨日の午前中に成田着。家に直行し、シャワーを浴びて着替え、イベント参加に飛び出た。
イベントを聞き、懇親会に出て、さらに会食。帰宅は11時。
今朝はオフィスに出て、昼過ぎに横浜へ。管内近辺で打ち合わせを二カ所をハシゴし、
一緒に行った同僚とお茶をしながら打ち合わせ内容の確認と今後の調整をしてから、
帰り道で私はヘアカットへ。
そのまま青山に出て、またも会食。帰宅は11時半。

東京中を走り回っている二日間。

時差ぼけがあって夜がしゃっきりしているので良いようなものの、朝が辛い。
今日もフト起きてしまったけど、今からまた眠くなるのよね。

夜の駅前。
110909駅前


ロンドンで、時間潰し?に覗いたZARAで、着易そうなスカートを見かけた。
試しにはいてみたが、サイズが大きすぎた。
マンチェスターで、これまた時間潰しに出掛けた本屋の近くでZARAを見かけて、入ってみたら、
ぴったりのサイズを発見。で、思わず購入。
この先が貧乏性なんだけど、つい気になって、ネットで日本のZARAのサイトを覗いてみた。
うわぁ、1英ポンド=230円ぐらいの計算の値段になっている!!

というわけで、一応1英ポンド=130円ちょっとで買っている私としては、ややうれしいわけでして。

やっぱり眠くなってきた。寝直します。
おやすみなさい。
(8時に家を出なければ行けないので、寝坊しませんように!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1345-73c3ddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

