おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広々と

蒸し暑くしんどい。明け方まで、暑さで目を覚ましてはエアコン、を繰り返してしまった。
昼間も、思っている以上に蒸し暑さが応えているようで、また帰り道にへばり気味。
涼しいイギリスでは毎日かなりの運動量でも平気で飛び回っていたのだから、やはり暑さとの相性が悪い様子。
涼しいところで仕事した~い!

今週は、次の動きに向けて新しい視点も得たし、その世界で堅実だけど前向きな思いを持った人たちとも
多くの時間を共有した。
こういう環境って、幸せ。広々とした草原を前にして、さぁ頑張るぞぉ!という気分。

明日からは、少し方向を変えて、まだよく見えないものを探っていく時間が続く。
こちらは、草原の広がりとは違うけれど、こういう地道な世界も必要なのはわかっているし、
何かが見つかれば、その時はすごくうれしいのも知っている。
なぁんてね、こうやって自分の気持ちを盛り上げていたりする必要があるわけですが。

空と畑と道。

110910広々

少し雨が降っていたけれど、気持ちが良ければそれでもいいのよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1346-822bddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。