おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらら

寒い日。

今日も夕方に移動。
今年最後の出張仕事だし、明日の休日はたまには地元の美術館などを見て帰ろうと思っていたのだが...

母が今朝また家の中で転び、当初は大したことがないと言っていたのだけど、結局大腿骨骨折と判明。
とりあえず姉が対応してくれているけれど、私も明日は朝食を食べたら東京へ帰る事にした。

前回は肩だったので動かないようにしているだけの一ヶ月の入院で済んだけど、今回はちょっと大変そう。
「今は家の中をそろそろしか動けないけど、早くマンションの外廊下を散歩できるように頑張る!」と
一人でのリハビリ運動も張り切ってやったいたのにね。
こちらも何かと大変ではあるけれど、本人の悔しさを考えると何とも辛いものです。

山の朝。
111222山の朝

寒さの分だけ清々しい気がするのはなぜでしょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1381-c2f55229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。