おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



新聞

朝曇り。一時雨。一時晴れ。夕方から雨。夜になって雪。

今はこんな風景。
120123雪

家の中にいて幸せです。


先週の新聞を見直していて、ふと気がついた。
私が写っている!
....
あるイベントの記事があって、その会場で前の方に座っていた私の後頭部が写っているだけなんだけど、
自分の後頭部に見覚えがある、って変かな。

これをオフィスの同僚に見せたら、「アハッ」と笑われて話が終わった。
ちょっと悔しいので、別件でメールをした姉に「新聞に写真が!」と冗談半分で書き加えたら、
「じゃぁコピーを取って、ちょうだいねぇ」と素直な返事が来て、逆にへこんだ。
後頭部だけの白黒コピーを見せたら、ガッカリするもんねぇ

明日の朝は,滑らないように注意して出掛けましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1395-b203be50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

