おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



とりあえず

今日も蒸し暑かったですねぇ。二回も途中で雨。雨が降っても湿度が上がるばかり。

朝から仕事。他の仕事を先に片付けるつもりだったのに、予定を勘違いしていたためにそうも行かずに、しこしこ。
4時45分に何とか送信したけど、全く読み直しをしていない部分まである。
恐ろしい限りだわぁ。

勘違いではないけど、今朝薬を飲もうとマグに水を入れたっきりそれを忘れ、しばらく仕事をしていてお茶を飲もうとして手元にマグがないのに気づき、コップを探している内に出しておいた薬を見つけて、やっと何がどうなっているかを思い出した。

そういえば、この間買ったはずの素麺が見あたらない。食べた覚えはないけど、段々この記憶も怪しい気がしてきて....

これで大丈夫なのかしらねぇ、私。


靴まで履いているガチョウの群れ。
120917ガチョウ

マンチェスターの街の真ん中の公園で見かけた風景。
このガチョウが妙に気に入ってしまいしばし見ていたんだけど、やっぱり大きすぎると諦めた。
靴を履いていると賢そうで、それがまた可愛いのよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1490-ed2032a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

