おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



ガラスの向こう

きれいな晴れの一日。秋ですね。

朝、用事で出掛けたついでに、少し下町を歩いて日差しを楽しんだ。

ガラスの向こうにいて、時々鼻先だけ見せてくれた猫。
121110ガラスの向こう1

反射素材で作られているらしいミッキーが、磨りガラスに移っていて奇妙。
ガラスの向こう2121110

既に畳んだらしい店先の、足元のタイル貼りが印象的な飾り窓に暖かそうに並んでいた人形。
121110ガラスの向こう3

型板ガラスやレースのカーテン、それに食品見本のどれもが懐かしいよね。
121110ガラスの向こう4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1508-cfc3263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

