おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



Tweetchat

とっても綺麗な秋晴れの日曜。

ソーイングの知り合いがTweetchatを行うというので、綺麗な天気の真っ昼間、PCの前で参加。

面白かったわぁ!

参加したのはほとんどがオーストラリアから。時差があるから他の地域は難しいかもね。
どのぐらいソーイングに時間を費やしているか、とか、何を縫うかを事前にどの程度予定しているか、
ちょっとした便利な方法、とか、ブログの役割、等々など。

いくつかの話題が平行して動くので、どの話題に参加しているかが途中でわからなくなったり、
表現を考えている間に(だって文字数が少ないんだもの)話題が先に進んじゃったりとか、慣れないゆえの
もたつきが、また自分としては面白かったりしてね。

ここに参加している人達、全員がソーイングのブログを持っている。
それで私も出会っているんだけど、私のブログはソーイングでもないわけで、「他人のblogを見る事で勉強になる」という会話を見ていたら、申し訳なくなってしまった。
私、一方的に読み逃げ、という状況だものね。

まぁ仕方ない。たまにこんな写真を載せてお茶を濁しておこうかしら。

StripeDress_Front_large.jpg

ここで予定していたもの。もう一ヶ月ぐらい前に縫ったのだけど、あっというまに秋が深まって着る機会がなくなっちゃたわぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1512-c466cb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

