おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


じょうごの日々

昨日は綺麗な晴れ。今日は冷たい雨。

昨日。
朝はオフィス、昼から関内、終わって市ヶ谷。
いろいろと荷物があったのだけど、コロコロバッグではなく書類バッグで担いで出掛けたので、疲れた~。

裏方的な立場だったり、主催者側な役割だったり、といろいろな役割で過ごした昨日は、
ひやひや、バタバタ、おろおろ、それに、疲れた上に飲みに行ってのヘロヘロ、よろよろ、くらくらでした。

今日は、昼は大学時代の仲間との食事会でキャアキャア、ケラケラと、
そのまま3時間半の仕事の会議でシャキシャキバリバリと過ごした。

二日間を畳語で表現してみたけど、結構何とかなるものだわね。

何とも美味しく且つ綺麗だった今日のランチ。
鰆の幽庵仕立ての杉皮包み焼き。
121123和食0

デザートの器。これに濃いワイン色の洋梨のコンポートと赤いイチゴが入っていたのよね。
121123和食1

和食は良いわねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1513-e9afca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

