おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



武蔵野の秋

綺麗な晴れ!

狭山湖近くの緑地で、武蔵野の秋を楽しみました。

とりあえずちょっとだけ。

これだけ綺麗な色にも出会えて、幸せです。
121125紅葉

でも、このぐらいの色合いが武蔵野らしい気もするし、実際はこの穏やかさが充ち満ちた空間でした。
121125紅葉2

ただの武蔵野の雑木林。だからこその穏やかさと心地よさのような気がする。
121125武蔵野の林

子供の頃から武蔵野に住んでいるから、こんな林が近くの公園にもあったよねぇ~と思うけど、気づいてみると
もう身の回りには無いのよね。

こういう環境の近くに住むのもいいかも、とちょっと思ったりして。
仕事に出掛けることを考えると結構大変だけどね。

とにかく明日からまた頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1515-3d23f649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

