おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いつきがうまく行った!

今日も綺麗な晴れ。

朝病院に行き、一月以上前に受けた検査の結果を聴いてきた。
まぁ大きく言うと「何もありません」とのこと。
でもまぁまた2ヶ月したら来てね、と言われ、しかも気づいたらドサッと二ヶ月分の漢方薬が処方されていた。
この漢方薬、「とりあえず様子を見ながら飲んで下さい」と言って毎回出されるので、予定通りにはなくならない。
それが積み重なっているのに、うっかりそれを言い忘れた。

売りに出したいぐらいたくさんあるんですけど、薬ではたくさん飲むわけにも行かないしねぇ。


雑木林の足元。
121127林床


全く話は違うけど、ちょっと面白いアイデアを思いついて、今日それを試して見たら、とってもうまく行った。
詳細は明日にでもアップするけど、今これをネットで調べたら、やっぱりやっている人がいたのよね。
人間、思いつくことは同じだわぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1516-3b2ae9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。