おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


謹賀新年

良い天気の日が続きますね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合い下さい。

年末からノンビリ過ごしてました。
今年のお正月はおでん三昧?だったし。

唯一と言えるイベントは、年末に誘って貰っていた、今日のユーミンの40周年アニバーサリーコンサート。
いろいろと楽しかったけど、武道館ならではの360度というか球体内部を全て使ったようなライティングが
印象的だった。

それにしても40年。
大変だったこともあるだろうし、自分で自分を乗り越えられずに辛いこともあっただろうとも思う。

今年も、いや今年こそ私もガンバラナクッチャネ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1524-140a2bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

