おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



しんどいぞ

街を歩くと花がいろいろと咲き誇ってきている。春ですね。

今日は愚痴。

頭痛が抜けず身体がしんどい。熱が出た時のような様子なのに、熱はない。
でもとにかくだるい!
ここしばらく、夜になると妙に頭が重くて生あくびがやけにでたりしていたんだけど、それがひどくなった感じ。
しんどい。
昨日からバッファリンをポツリポツリと呑んでいるんだけど、余り飲み続けるのもねぇ。

寝ていても、1~2時間も経つと辛くなってきて、夢の中で「しんどい~!」と声を出して目が覚める。
ぶつ切れ睡眠なので、よけいしんどくなる。

と言うわけで、今日ははやばやと7時頃に寝てみたんだけど、結局10時には「寝てるのもしんどい」とまた起きてきた。

何をしていても、どことなく寒い。着込んでいても寒いというか血の巡りが悪いというか。
身体を動かすとその瞬間は暖まるんだけど、2,3分でまた冷える。
身体を温めようと、ホットヨーグルトやホットティを次々と呑んでみるんだけど、これも今一つ。
食事をすると、暖かさは得られずに、だるさが増す。

う~。


とはいえ、これ以上ぐずっていてもしょうがないから、ストレッチでもして寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1548-e7fd4d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

