おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



満開の桜

風と小雨と寒さの一日。

今見えている窓の外。
130322夜


朝、4時半に起床。5時のバスに乗って、8時前には既に雪が残る街に到着。
そう、昨日は羽田近くのホテルに泊まり、函館まで出張してきた。

10時のアポ、午後1時のアポ、午後3時のアポ、とお昼を食べる間もなく終えて、
4時半には海鮮丼とつまみを前にみなで乾杯。
6時半にお店を移り、9時まで充分居酒屋を堪能して、ホテルに帰宅。

昼間は雨交じりの風がひどくて、歩いていたら、持っている出張バッグごと身体が風で横方向に移動。
びっくりでした。

明日は午前中だけの予定だけど、最高気温が2度の予報。
この冬最後の寒さかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1551-9e1be652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

